【台湾】クリスマスですが夫婦別行動(笑) | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

今日は25日。
朝寝ている間に、
トイレの修理屋さんが来て、帰り…
(8時に来たの!オットに任せた)

お昼頃に雨予報だった天気予報はなんとなくハズレ爆笑(よくある)

気温もお出かけにちょうど良い♫

ならば
「パソコン周りのものを見たい」オットと、
「台湾人のやっている着物屋さんを見てみたい」私は、

それぞれ
別に出かけることにした‼️
💨

一応クリスマスカラーを引きずって(笑)




万が一の雨に備えて、
ウールの着物に足元はブーツ👢



出かけた先のレポは後ほど‼️