【バンコク】今日のコーデ | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。


バンコクから台北へのお引っ越し間近。
いよいよカウントダウンに入っています💨


今日も【さよなら行脚】(笑)
お世話になった方々との、ランチなど…。

明日の朝船便を出す予定なのだけど、
大丈夫かな?(笑)

今日のバンコクも晴れ渡り、暑い💦

外気温33度です🤣

キンキンに冷えた冷房の効いた部屋仕様‼️
痩せ我慢の正絹袷着物👘
お外は歩きませんグラサン


つくづく、バンコクには
夏着物か単衣の着物だけで良いなー、と感じています爆笑(笑)
台北に行ったら、無理なく袷着物👘着られるかしら💖