ありがとう‼️バンコクラジオjchannel | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

バンコクラジオ
着物DJ ヒロコ


最後の生放送日。


まさかのDJ Pattoさんは撮影の為お休み🤣💦

ミキサーでもあり、DJ Gunちゃんがタイ語バージョンを担当してくれました♫






まさかの冒頭から、今日で卒業のご挨拶?!
DJ Gunちゃんのフリと、
リスナーFumitoさんからのメッセージ、
リクエスト曲に



泣く😭😭😭😭




持ち直して
続行〜。



ハロウィン色と同化する着物👘






最後には素敵なお花💐
😭😭😭😭💐💐💐💐💐
いつもお世話になっているスタッフ Mさんも朝早くから来ていただき💦💦💦

嬉しいやら
申し訳ないやら





4年間のバンコクラジオDJ生活を振り返りながら帰路につきました。

この時点でまだ朝の9時前です(笑)💨
ラジオのない日はベッドでゴロゴロしている時間😑



オットからLINEが入りました💖

「お疲れ様」という言葉と、スクショです。



4年間一番欠かさず、見守り聴いていてくれたのはオットと、
へビーリスナーFumitoさんですね(笑)



こんな懐かしい写真
スタジオ移転前の番組の様子を
送って下さいました。



誰が聴いてくれているのだろう?
何を届けたら良いのだろう?

常に試行錯誤の繰り返しでした。

着物を着て行く事は、好きで勝手に決めたマイルールでした。


が、今日オーナーであるDJクミさんからこんなメッセージをいただきました。


もう、
もう、
号泣です😭😭😭😭😭


本当に楽しかった♫



何故 【辞める】ではなく、【卒業】という言葉を使うんだろう???
昨日から考えていました。


それは、
【通過点】で
【旅立ち】だから?!

辞める
退職
退社
ではなく【卒業】

次に何が待っているか、
どう展開し羽ばたくのか、
期待できる言葉ですね。



台湾での
まっさらな状態でのスタート。

ラジオとの関わりがあるかどうかはわかりませんが、
(今のところ、そんな話は一ミリもない)


DJヒロコ

私が次の私を楽しみに
今日の幕を下ろしたい、
そんな風に思える一日でした。


ありがとうございました😊