J channelを卒業します | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

バンコクで着物ラジオDJをしているヒロコです。










月曜日、火曜日はDJカナさんの代行で、2日間、朝からラジオ生放送。



この2日で、バンコクインターネットラジオJ channelMorning Kiss💋

 【着物DJヒロコ】 一旦卒業です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(タイ🇹🇭バンコクから台湾にお引越しのため)






バンコクでラジオDJとしての時間は着物を着て出演する、と自ら決めた為

その分早起きでしたが、本当に楽しかったです♫






大量の原稿を事前に準備し、試行錯誤しながら番組を作っていた頃も懐かしく、


今では原稿なしの、DJPattoさんとの会話が面白く、勉強になっています。








J channelもFM局からインターネットラジオとなり、番組構成もDJも変更となって進化を続けています。



日本からはもちろん、Twichアプリで世界から動画配信にてラジオ番組を見る事が出来る時代です😳♫






ラジオ、といえば
【オールナイトニッポン】(古い?)
だった私が、まさか
ラジオで喋るヒトになるとは…びっくりびっくりびっくり


日本でほんの偶然から
パーソナリティとなり、


バンコクでも関わらせていただいたラジオ📻


話す事は苦ではなく、
発信することの楽しさを
強く感じた数年間でした。




お聴き下さった皆様
ゲスト出演下さった皆様
スタッフの皆様

早起きに付き合ったり、原稿を印刷してくれたり、
毎回欠かさず(?)聴いてくれていたオットのおかげで

DJヒロコが成立していました💖

本当にありがとうございました。

月曜日
火曜日は10月月末
ハロウィンを意識したコーデに
感謝の思いを乗せて、喋ります♫

お時間のある方は、
見て下さいね〜♫


www.j-channel.jp
Twichアプリ j-channel から
どうぞおねがい