私タイのCMにでました(笑) | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

タイでは日本人を起用したCMや、TVドラマ、映画の撮影が数多くある。

私もオットも、
エージェントに登録していて、

時間とニーズが合えばちょこちょこ撮影に参加させてもらったりしていた。


もちろん!
タイ語も英語も不自由な私は、
エキストラ専門(笑)


拘束時間が長かったり、
暑い中、屋外での撮影だったり、

嬉しくないこともありつつ…

CMやドラマの制作現場が見れるのは、
非日常の世界で、面白くもある。


出演したCMなどの映像は、送られてくることもあれば、知らないうちにオンエアされていることもあったり…
全く写っていなかったり(笑)と
様々だ。


今回は、エキストラでありながら
まあ、よく写っていた爆笑

あの、
ぴちぴちのスーツ姿で
(詳しくはコチラ




CM動画は ↓↓↓


カラコンのままだし、
爪は黒いままだし、
指が映るかも、という段階で
ヘアメイクさんに 思いきり嫌な顔されながら、
黒いジェルネイルの上から肌色のマニュキア塗られたり…爆笑


顔、いつもと違います(笑)

ちなみに、この社長役の男性も素人さんですチューチューチュー


楽しかった♫