台湾で着物【台湾和服おでかけ隊 】インタビュー | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

なんと‼️
台湾で着物を愛する方々のグループ

台湾和服おでかけ隊

の隊長であり、美容師でもあるヒデコさんから
インタビューを受けました💖

彼女はとーってもキュートな和洋ミックスがお得意のセンス抜群の女性なのです。

そんな素敵な彼女のHPはコチラ


この日は台湾は朝から晴れて気温も高め。
前日の肌寒い雨の日とは、まるで季節が違うようでした。

曇りの日だとすっかり秋っぽいのですが、晴れるとさすが南国です爆笑


この日のヒデコさんは
アンティーク着物。

この後「時代を超える」というイベント参加のために、髪もクラシカルにまとめていましたラブさすが!!



可愛い😍❤️


私はオットの展示会場に向かう前。

アンティークとは対照的な
モダン柄?シマの正絹単衣着物でした。




インタビューは   2分(笑)

台湾和服おでかけ隊の皆様もお一人ずつ、動画がUpされているようです。
(ご興味のある方は、Facebookページを遡って下さい)


それでは‼️
インタビューの様子は
↑↑↑↑↑↑クリックチュー