【バンコク】はかた珈琲に作品を | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

バンコクにある

茶庵はかた珈琲→コチラ

Hakata Coffee Bangkok




珈琲頼むと、手作りおはぎがついてきたり、(ちなみにこちらは抹茶ラテ)





朝!モーニング珈琲を頼むと、トースト・小豆あんこ付き

がでてきたりと、


バンコク なのに、

はかた で??はかたなのに、

名古屋かっ?


という、駐妻に大人気‼️

(駐妻との遭遇を避けたい方は(笑)夕方がおススメ


茶庵はかた珈琲→コチラ

Hakata Coffee Bangkok



さんにて、



YosukeHasegawa(←Instagram)

の作品を展示販売することなりました‼️



こちらに展示される作品は、



【はかた珈琲バージョン】

popで、しかも お求めやすい

小さな作品となっています。




珈琲の香りを愉しみながら、

お友達とのお喋りの合間に、

ひとり時間のひと時に、



「お札なんだ?!」と驚いたり、


すでにご存知の方には、

「可愛い😍」と絶賛されそうな

イラスト作品達です💖






もちろん、お買い求めいただけます‼️(笑)








何にもない壁に、ひとつ額をかける



それが、どれほどの豊かさを与えてくれるのか、を実感して欲しくて、今回の展示販売が実現しました。




お気に入りの一枚を(額装ごと)

お部屋に飾って、ニヤニヤしていただきたいと思いますウインク





是非
はかた珈琲に観に来て下さいね♫


設営中


設営後