バンコクでコーヒーコーラを飲んでみた | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

オットが近所の(バンコクの)セブンイレブンで買ってきた爆笑
(たまに体に悪いと言われるものを欲する(笑)…。






コーヒーコーラ☕️??




えっ?
コーラなの?


コーヒー味??


コーラにコーヒーって…
コーヒーのコーラ…。

ま、まずそうガーン






コップに少し入れてもらい、

ぐびっ💦☕️



ん?

これって…

ぐびっ💦

なんか
懐かしい味‼️


どこかで味わった事がある味。

ぐびっ💦☕️




わかったー爆笑


まんま、
ライオネス コーヒー キャンディ🍬でした


↑懐かし〜い


え?知らない?!


昔どこにでもあったけど、最近見ないかなぁ…。
ルマンドとか…の時代
(古いですか??)





どちらにしろ
甘かったです(≧∀≦)