不思議なレストランTUBA | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。



ご存知ですか?

このキャラ…。





スターウォーズ全9話もあるので、もはやどこに登場したかもわからないのですが…
間違いなく
出てきていました。


お店の名前がTUBAだから、
ついチューバッカか?!と思いきや


なのでした。


お店の至るところに、このコが居て…
かといって
ジャージャーメインの店ではなく



どれもが
個性的で






どれもが
いい感じの場を作っていて






どれもが…






まるで 統一感がない🤣💦


ごちゃごちゃに配置しているようでいて、
(多分本当にごちゃごちゃ)
成立している不思議な空間。




それが、どこまでも続く。
いや、本当に、



それぞれ別のお店かと思うような

まるでそれぞれ、旅先にいるかのような、

固まりが数個合わさって、この店ひとつになっているのです。





探検したくなるチュー

ひとつひとつのシーンごと、楽しみたい。
写真におさめたい(笑)




いちいち、
いい感じだったり、


怪しかったり…。




ガラスも可愛い😍




おっ、とー。


ダースモールじゃん‼︎



ダースモールについて知りたい方は→コチラ…長いよ






とまあ、何とも不思議なレストランに迷いこんだ感じ爆笑




その中の一番明るい、普通っぽい席に座ると、

お店の人が上から撮影してくれましたウインク


着物姿が珍しいのか、次々びっくりびっくりびっくりびっくり






メニューや紙ナプキンも凝っていて、
ピザを食べましたが、美味しい💖

久しぶりに美味しいピザにありつけた感じ🍕
夕方からは欧米人でいっぱいになる人気店です♫


どこもインスタ映え爆笑
雰囲気のある写真の撮れる、しかもお料理が美味しいお店でした。


詳しくは↓↓↓


ホント

バンコクの街、カフェは面白いウインク