バンコクのギャラリーへ | 帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、5年。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴ってきました。
2024年日本を拠点に再出発

バンコク、プロンポンにある

Yosuke Hasegawaの作品を預けてあるギャラリーへ。



(今日)偶然オーナーさんがいらっしゃいました おねがい


一年以上前に
作品を預けた時の、ディレクター(オーナーの息子)とキュレーターのLinjie

S.A.C. Subhashok The Arts Centreコチラ





とても気になる展示が16日から始まっていたので、
いつか行こう、いつか行こう、と頭のどこかにあって…無事本日足が運べました。


'Typeface' - a solo exhibition by Thanathorn Suppakijjumnong






和紙一枚一枚にタイプライターで印字したものを使った、自画像と家族像。








それぞれ家族に対する思いや、自身を見つめた言葉が綴られていました。





とにかく細かい爆笑


幼な子の自分と母
何と書かれているか…
バンコクの方は是非観に行って下さい♫









スタイリッシュなARTギャラリー
2階の展示室で9月16日まで開催中です。