タイならではの… | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

毎週金曜の朝6時〜8時まで、バンコクのインターネットラジオjchannel 
Morning Kissに出ています。





だいたい私が家を出るのが、早すぎるせいかスタジオに一番乗り、という事は多く…。


以前のスタジオの時には、鍵の開け方を教わっていたのですが、
今は移転してRCAになり…常にスタッフが来て開けてくれるまで待つ事に(>人<;)


まあ、まあ、
待ちますよ。
早く着きすぎるからね。

でも…

6時からの生放送なのだから、45分から50分くらいにはあいて欲しいなぁ(*≧∀≦*)




まだ6時前は暗いのよ。


電気はついているんだけど…

猫ちゃん写真撮ったり、
自撮りしたり(笑)

ヒマだと自撮り回数多くなりますよね?!
爆笑

明るくなるのを待って





ん?



57分になっても誰も来ない(ーー;)
まあタイだけどねぇ、そろそろ焦りますよ。


58分にDJ Patto(本名PAT)さん爽やかに到着💨

ほぼ同時にDJガンちゃんも到着🤣






なんの支障もなく(笑)
何事もなかったように、6時03分に生放送始まりました(*≧∀≦*)



私はタイのニュースを日本語で読むだけなので、以前と比べると下準備も原稿の用意もないので、かなり楽♫





今日もチャットにはお馴染みさん
と、思いきや

@funnylokkoさんが初参戦‼️
私のブログを読んで下さっている方なら、
ピン!と、きませんか??


そう!
#おもしろこっこちゃん


素人です
ひとの嫁です
M美です



今後も目が離せない💦💦💦




昨日日本から戻り…余韻冷めやらぬまま



タイらしい、いつも通りの毎日がはじまりました♫