台北での作品展示オープニングは6月26日‼️ | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

もうすぐ6月ですね。


嬉しい事に
夫、Yosuke Hasegawaの作品を見た台湾のキュレーターの方から連絡をいただき、

台北での
8人のアーティストによる作品展示のうちの1人に選ばれました✨✨



6月26日がプレス含む、一般オープニングレセプションだとの事で、
その前後に台湾に行く事になりましたおねがい


展示は8月まで開催されるとの事なので、
夏休み(?)に
台湾 台北に行かれる予定のある方は、是非のぞいてみて下さいまし💖



また、台湾 台北に詳しいよ!という方は観光の見どころなど情報いただけたら嬉しいですラブ







場所など詳細は↓↓↓



Evolution of Paper


June 30 2018 to August 12 2018

reception / June 26 2018.


at Chung Hsing Cultural and Creative Park




台北から車で40分くらいの場所だそうてす爆笑





展示で世界中を回る

(評価され、呼ばれて)



そんな夢を掲げて、日本を出て5年目。

少しずつ、チャンスの扉が開いています。










HPは→コチラ