うぉぉおー、選ばれたぞー?! | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。



何と!!

タイ バンコクから1時間ほど北の街
チェンライ。


緑豊かな素朴な街。

毎月、オットと米ぬか酵素風呂に通い、

白い寺→コチラ
青い寺→コチラ

お気に入りカフェを見つけたりした
{ACE8939F-FBCD-461D-8995-9A6B7911FBAD}

{5A8A7027-9F9B-4CE9-8763-56A4CD301713}





チェンライ

そこで、2月に、
バルーンフェスティバルなるものが開催される。
{1CB0A653-A7D7-46FD-89A6-0262418A4EB4}

そして、


{1EF66A41-1033-41E1-83FA-4C15B8697A88}

20組のカップルを
プロカメラマンが上空にて撮影してくれるイベント‼️
バルーンラブ2018❤️❤️❤️
(笑)すごいネーミングだ爆笑


なんと
わたくし、
わたくしたち
20組に選ばれました‼️

ひー(笑)

なんか、嬉しい…。



{B064D918-F6BA-4780-B0E7-F4ADD2044989}


気球に乗るのはじめて!

(^o^)

「気球に乗れるんだよ!」とオットに
興奮して話すと、

「気球に乗りたいの?」と…

え?
「乗ったことあるの?」と聞くと、
「いや、ない…。」と。



やだー‼️
じゃ、乗ろうよ!





「人生なんて

新たな経験するためにあるんだよ。

起きて 食べて
う◯こして、寝て

また起きて 食べて
う◯こして、寝て

死ぬんだよ。

その間、
どれだけの経験が出来るか、楽しむんだよ。

愛する人と、
夕陽を見たり
海を眺めたり
山に登ったり

いいことも
わるいことも

悲しいも
嬉しいも

涙も笑いも怒りも

全て 経験するために

生きて…死ぬんだよ」


ハアハア💦💦
力説しちゃった(^◇^;)



勝手に申し込んでいたから
あんまり興味なさそうで

「えー、行くの?」という感じのオットを





その気にさせました!!





穏やかな日常が続く中にある

初めての体験や経験に、
いつでも胸躍らせていたい♫


2018年は
そんな年になりそうです。