インスタグラムで年内滑り込み | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

インスタグラムで
2つのアカウントを持っているが、



一つは、

日々を切り取ったもの

http://instagram.com/sora_faa16


{49D43137-AEE6-4620-8F9D-2EAFACDD72B6}



そして、

20176月から着物専用のアカウントを開設した。

コーデの備忘録的なものとして。

純粋に着物専用のアカウントである。

http://instagram.com/hirokimonon


{C1CCAE25-7459-4157-A502-B09294BC970C}


着物専用のアカウントは、
後発だし、投稿数も少ないのに、
年内に一つの目標だった1000フォロワーを超えられたのは純粋に嬉しい。

アメブロからフォロワーになって下さった方々もいる?!かな…

ありがとうございます(≧∀≦)



励みにもなるし、自身の
コーデの記録にもなる❤️
まだまだ着ていない、UPしていない着物や帯もたくさんあるので、

気温や湿度、気候や状況にもよりますが、一通りは袖を通したいと思っています。