4月に広島にお引っ越しされた

fu-no参加者さんのようこさん

2ヶ月ぶりに北海道へ🛬


ということで

江別市のお花屋さん

花辻の亜由美さんと3人で

おかえりなさいランチをしてきました~スプーンフォーク


お店は清田区の超絶品イタリアン

ジリオさんラブ



何を食べても毎回唸っちゃう美味しさキラキラ


毎回食べながら

天才だなぁキラキラキラキラキラキラ

と思うジリオさん🇮🇹で絶品料理をいただき

「美味しいねー❣️」

と言いながら

ようこさんに興味津々で広島のお話も色々聞けて

楽しかった~おねがい


その地域ならではのお話を聞くと

北海道にいながらにして旅気分も味わえたり


若い年代の方のお話を聞くと

新しいことを教えていただけるので

新鮮な気持ちやワクワクした気持ちが

自分への刺激にキラキラ


やっぱり

いつも同じや

これまで通り

ばかりじゃない

新しいことを知ったり触れる機会は

自分の心の栄養になる感じがします照れ


そんなお話を聞ける仲間がいて

ありがたいなぁと思うランチタイムでしたおねがい


久しぶりに会えたようこさんも

とっても元気そうで

その元気なお顔を見れたのも嬉しかった~ウインク


8日(土)には

ようこさん主催の

無添加リッブ講座も開催していただけるので

材料選びについて教えていただいたり

自分の好きな色や香りで

無添加リップ作りもできるのが

またまた楽しみで~すルンルン

(リップ講座はすでに満席🈵️です)


広島に行っても

fu-noに参加してくれていて

北海道と広島を行ったり来たりするようこさんに

たくさんの元気と

ワクワクをいただける週になりそうです!!


ようこさん

ありがとうございますおねがい






【関連記事】