いつもお世話になっている

北海道江別市の

ネイルハット
さんで

初のイチゴ🍓柄のネイルにしてもらって

何回手を見ても嬉しいネイルチェンジ💅



その可愛さと新鮮さに

気分よく過ごせるのはもちろんなんだけど

今日ネイルハットのまやちゃんが

「ひろみさんの薬指の爪が長くなってる!」

と教えてくれて


後からも

以前のネイルの写真と比較して送ってくれて


「確かに~キラキララブ


以前と爪の形が全然違うのを写真で確認して

嬉しい変化を実感できました~おねがい



以前の写真⤵️







いつもネイルでお世話になっている

まやちゃんのおかげキラキラキラキラキラキラ


そんなまやちゃんが

ネイルの持ちを少しでも良くできるように

色々努力してくれてるのを知って


さらにその努力によって

ネイルの持ちがびっくりするくらい良くて

綺麗なままの爪が長続きするのを見るたびに

嬉しい気分になるのと

まやちゃんすごいなぁおねがいと感動していたキラキラ


そして

こんなに丁寧に施術してもらってる爪を

自分でももっと大事にしてあげようと

思うようになった照れ


オイルを塗ったり

顔のシートマスクを使った後に手にも乗せたり

なるべく爪に負担のかからないように

作業してみたり


前より爪を意識することが増えたなぁと思ったら

こんな風に

目に見える変化をしていることに

気づかせてもらえて


「またケアしてあげよー!!!爆笑


自分ケアのやる気アップしましたーチョキ


どんなことでも

自分に意識を向けてあげると

ちょっとずつだとしても

やっぱり必ず変化が起こるんだなぁと

改めて気づかせてもらえて


さらに

嬉しい変化に気づいて教えてもらえると

自分のお世話をするのが楽しくなるのも

実感させてもらえた

今日のネイルチェンジ💅キラキラ


自分の心に向き合う方にも

もっとクライアントさんにとっての嬉しい変化に

気づいてもらえるように寄り添っていこう

とも思ったネイルチェンジでした照れ


まやちゃん

いつも丁寧な施術と

楽しいおしゃべりありがとうラブ


江別市のネイルハットさんは

寄り添い力抜群のネイリストさんが手作りした

可愛らしい小屋で施術を受けられる

ネイルサロンですウインク


これは⤵️もう2年前の写真ですが
小屋は夏場はエアコン
冬は暖房があって
快適な中で施術を受けられまーす!