昨日は
約1年ぶりに
fu-no参加者さんでもある
花奈さんに
数秘&カラーのセッション
していただきました~ラブ




前回のセッションで
とっても丁寧誠実
伝えていただいたことや

花奈さんが
誰かの言葉ではなく自分の言葉
伝えようとしてくださっているのを感じたこと

そして
1年後に見ると
また違うことが見えてくる
と仰っていたのが印象に残っていたので
今回もお願いしましたおねがい

私自身
よもぎ蒸し
カウンセリングや手相セラピーなど
人に関わるお仕事をしているので

自分を整える
自分をより深く知る

これは必須!!!!

だから
その時の自分が受けたいと思った方から
ちょこちょこ
カウンセリングやセッションを受けているウインク

自分がクライアントとなることで
こんな風に伝えてもらうと分かりやすい
とか
こういう言葉での伝え方もあるんだな
言葉を学ぶ機会もいただける

そして
体のメンテナンスを受けるのも
自分を整えるためには必須だと思っているので

この部分への自己投資
必要経費と思っているウインク

昨日のセッションでは
これまで色んな方から伝えていただいて
何度も耳にしていた

「あなたは自分が徹底的に楽しむことで
経済が回る人」

これと同じことがまたまた出てきた爆笑

そして
ちょうどサロンをスタートしたあたりから
この先の人生ずっと

"自主的に活動する"

ということが出てきて

さらに
生まれてから今までの
自分の動き全てが
セッションで伝えていただいた流れと
ドンピシャ爆笑

ずーっと
ウワーガーン
となるようなことの連続だったけど
流れにのって
その時学ぶべきことを学んでるじゃん私グラサン

となって
面白かった爆笑

そして
この1年で大きく変わった今の自分の流れと

セッションで伝えていただいた
私がこれから進んでいく流れもピッタリで
しっくりくる内容

昨年後半から
自分の流れに軌道修正が必要だと
むくむくと自分の中から湧いてきた声に
突き動かされるように進んできて

軌道修正がほぼ完了したな…と思った時には
ものすごく軽くなった照れ
と感じたけど

やっぱり
自分の内側の声に従うのが
自分の流れにのる一番の方法なんだな…
と再確認ウインク

そして過去
大きく流れが変わった時は全て
自分の内側に
突き動かされるように進んだ時ダッシュ

そんな内側の自分に
改めて
「ありがとう」
を感じる
自分に感謝する機会をいただいた
セッションでもあった

今回も丁寧にゆったりとした
心地よいペースで進めてくださった
花奈さん

ありがとうございましたラブ

花奈さんの
数秘&カラーセッションを受けたい方は
DMしてみてくださいねウインク

または
私にご連絡いただいてもお繋ぎしま~すOK

そして今回
セッションを受けた場所は
北海道恵庭市の大好きカフェ☕
ミモザの園&Cafe La liberte さん

行きの車の中で
(お尻が冷えてるなぁタラー)
と思いながら向かったら
そういえばミモザさんで
お尻の下に敷くカイロ売ってたんだった!
となって即購入&即レンチングラサン



お尻ポカポカでセッションを受けられました音符
2時間越えのセッションの間
ずーっと温かいってすごいラブ

さらに毎回楽しみにしているラテアート
このかぶりものシリーズが
またまた感動的な可愛いさラブ
お店の方に
この感動を伝えずにはいられなかった笑い泣き



これ是非リアルで見て欲し~ウインク

ミモザの園&Cafe La liberte さんは