このバランスが嫌だと感じたなら
変えるのは相手じゃなくて
自分の人との関わり方

そこを変えずに
付き合う人を変えても
結局また同じことの繰り返しショボーン

あれ?
この人だったら大丈夫と思ったのに…アセアセ
また結局前と同じタラー

ということ
ありませんか?

自分を人より下げることで
安定していたその関わり方

それによって
どんなメリットを得ていただろう

このバランスを変えることで
予想されるデメリットは何だろう

と自分に問いかけて

「そのメリットまだ必要?」

「そのデメリットはホントに怖い?」

と自分に聞いてみると
もしかしたら人との関わりで
何を変えたら良いかが見えてくるかも…

どちらを選ぶかは自分次第

だけど

相手をどうにかしようとすることに躍起になる

自分の内側にある
人との関わり方のパターンを変えずに
付き合う人や環境だけ変える

どちらも
このバランスに違和感を感じた時の
根本的な解決にはなりません…ガーン

同じことを繰り返したくないな…
と思ったら
自分と向き合う時間を取って
どんな関わり方を望んでいるのか
その関わり方ができるようになるには
どうしたらいいのか
を自分に聞いて行動に移してみませんか?

1人じゃ難しい時には
ひらめくカードカウンセリング
おすすめです照れ

⭐ひらめくカードカウンセリング
45分4,000円
(対面またはZOOM )
カードの絵を見ながら質問に答えることで
自分の中にある思いや
言えなかった言葉
が言語化しやすくなります
自分の中から出てくる言葉を
聞いてみませんか?

全てのメニューのお申し込みは
公式LINE
または
インスタグラムのDMから
お願いいたします

インスタストーリーズで
いい事探しをシェアしてくださったみなさん⤵️

【まゆこさんのいい事探し】


【ともこさんのいい事探し】
【髙橋裕美のいい事探し】


🌟Calmy(カーミー)ご案内🌟

北海道江別市新栄台



【営業日時】
 不定休
10時~19時(最終受付)

【各種メニュー】

[おかま直伝よもぎ蒸し®️]
30分 3,000円

☆よもぎまたはキク科アレルギーの方は
くまざさ蒸しで対応させていただきます

[手相セラピー®️]

60分 9,000円(延長10分ごとに1,500円)
(対面またはZOOM)

※オンラインご希望の場合は
事前に手相のお写真を送っていただきます

 
[ひらめくカードカウンセリング]

45分 4,000円(延長10分ごとに1,500円)
(対面またはZOOM)

☆カードの絵を見て質問に答えていくだけで
不思議と自分の本音が…

本当は…を引き出し
背中を押してもらったり

このままでいいと自信が持てたり

そこから気づくことは人それぞれ♡

 
[伴走型継続カウンセリング]

手相セラピー®️以外にも
その時1人1人が必要としているものを
ご提案しながら寄り添います!

 
初回60分手相セラピー®️
60分カウンセリング(約2週間毎)×4回
2ヵ月全5回

29,000円

(過去6ヵ月以内に
手相セラピー®️を
受けてくださった方は2,000円引き)

⚠️カウンセリングの延長は
通常通り10分1,500円