HSS型HSPのみなさんは、何も目的なく過ごすこと、のんびりすること、難しいのではないでしょうか?
何かクリアする課題があると、力が湧いてくるような感覚ありませんか?
私は旅行先でも無意識のうちに、いかにたくさん効率よく見て回るかをミッションのようにしてしまいます。
若い頃はそこまでするかという程、ガイドブックを熟読してラインを引いたり付箋を貼ったりして予定をキッチリ決めて旅していました。
そして、予定通りに回ることに必死になり、自分で決めたミッションを達成することが楽しみでもあったような気がします。
ようやく、キチキチに予定を詰め込んで達成するという旅の仕方から、フラッと行きたい所に行き、入りたいお店に入り、気になった物を食べるという、そんな楽しみ方ができるようにはなってきましたが、次々周ろうとしてしまうのは、相変わらずです。
仕事でも同じことを繰り返すというよりも、何かちょっと越える課題がある方が楽しくも感じるのではないかと思います。
そうやって、無意識に次々と越えるものを求め動き続け、のんびりすること、休むことを忘れがちなので、いつの間にか疲労がたまってしまいます。
でも、限界まで疲労を溜め込んでしまいがちだったり、周りの人が元気なのに自分だけ休むなんてと、休憩することを自分に許可できないHSS型HSPの方たくさんいらっしゃると思います。
自分が楽しいと思える位のミッションはいいかもしれませんが、それが自分を虐める程になってしまっていないかを見つめること、そして、自分の身体の疲労具合を見つめること、限界になる前に休み、メンテナンスをすることは、HSS型HSPにとっては仕事と同じくらい大事なことだと思います。
足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、
手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを
良くすることで不調を改善することにつながります。
揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。
<こんな方にオススメ>
・運動不足の方
・筋力アップしたい方
・基礎代謝を上げたい方
・腰痛、肩こりでお悩みの方
・疲労がたまっている方
<MENU> ※10月から11月まで1,000円引きで体験していただけます。
基本全身フルコース(120分) 11,000円
下半身&背中(90分) 8,000円
下半身(60分) 5,500円
初回お試し(120分) 9,000円
お得な回数券の販売もあります
・回数券(30分×10) 25,000円
・回数券(60分×10) 45,000円
※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。
ご予約・お問い合わせはこちらから
