私自身が人としてとても尊敬できる先生もいました。
その中の一人が、妹の治療に直接関わっているチームの先生ではなかったのですが、私が造血幹細胞移植のドナーになって細胞を採取する時、サポートで入ってくださった別のチームの先生でした。
採取の前に病室に挨拶に来てくださったのですが、お医者さんという感じじゃなく、友達と会ったように、とても気さくに楽しく話をしてくださいました。
採取後、先生が退勤する前にも病室まで様子を見に来て、どんな症状が出ているかなどサポートで入っただけなのに、とても親身に診てくださいました。
お医者さんだからといって、難しく硬く話をすることはなく、患者と同じ目線で話をしてくださる方だなと感じました。
同じ病室にその先生の担当の患者さんがいました。
数日後に移植を控えている患者さんでした。
小さいお子さんがいるようで一時帰宅して戻って来られた時に、その先生が病室に来て、
「移植前に帰りたくなる気持ちはわかるけれども、移植を万全に迎えるために自分を大事に体調なども整えておかないと」
というような話をかなり強い口調でされました。
「治して帰るために移植をするんだ」
というようなお話もされていました。
最初はとても強い口調に驚きましたが、ただお医者さんの都合で言っているのではなく、絶対にこの患者さんを元気にして家に帰してあげたいという思いがあるから、言える言葉だと感じました。
後で聞いたのですが、その先生ご自身が血液の病気で移植を受けて克服されたという経験があったそうです。
その経験があるからこそ、患者さんたちにも克服して欲しいという強い思いで関わっていらっしゃったのだと思います。
お医者さんのように病気を治す力は、私にはありません。
でも、リンパの流れを良くして、身体の中にたまった老廃物(傷ついた細胞、がん細胞、ウイルス、細菌)を排出できるようにすることで、病気を未然に防ぐお手伝いをさせていただけたら嬉しいと思っています。
足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、
手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを
良くすることで不調を改善することにつながります。
揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。
<こんな方にオススメ>
・運動不足の方
・筋力アップしたい方
・基礎代謝を上げたい方
・腰痛、肩こりでお悩みの方
・疲労がたまっている方
<MENU> ※10月から11月まで1,000円引きで体験していただけます。
基本全身フルコース(120分) 11,000円
下半身&背中(90分) 8,000円
下半身(60分) 5,500円
初回お試し(120分) 9,000円
お得な回数券の販売もあります
・回数券(30分×10) 25,000円
・回数券(60分×10) 45,000円
※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。
ご予約・お問い合わせはこちらから
