今年もお世話になりました。 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

年明けまでもう少しですが、

記録を

12月になったが暖かく
ラウンドに急に行きたくなり
1人予約を見ていると
なんか見たことある人が
速攻LINEして確認すると
そーです爆笑まーすけさんです口笛

いつ以来か分からないぶりに
ご一緒させていただきましたニコニコ

ビックイニングが前後半あり
平々凡々チュー

打ち納めは
次次さんにお誘いいただき
ホーム1へ

次次さん、もーさん、ひろみさん
のハーレムラウンド
前半一人フルバックから遊んでいたけど
昼にちと盛り上がり
後半はきむ子ちゅーになることに
生まれて初めてレディースティーから
短いけど
やっぱりパター力ないと
結局平々凡々


でもとっても楽しい打ち納めが出来ました口笛
今年は16ラウンド出来ましたチュー

皆さんまた来年もよろしくお願いしますチュー
良いお年をお迎えください日本酒生ビール赤ワイン