2023-14 爆風ラウンドに | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

訳ありで新品未使用のミズノプロ223ヘッドを入手しました爆笑
せっかくなんで試してみるかと
気になっていた10月に発売したばかりで
品薄気味のシャフトを
これまたタイミング良く問屋に入荷したみたいだったんで口笛
作ってしまいました音譜


祝日と土日の間の平日にいつもお世話になってるゴルフショップの研修会が
キャディ付きなのにメンツが足りないみたい😅

頑張って仕事して
金曜日何とか休みを調整して
急遽ラウンド決定チュー

アイアンも水曜日に出来上がり
バランス調整のためこの晩にゴルフ練習にスター
全番手バランサーではかり
バランスのバラツキを鉛で調整
今回は長さフローを優先して組んだので
最軽は5番でD0.5
最重がPでD2.5
バランスは目安なんで
1位のズレは気にせず
大体D1.5からD2位になるのように
切っては貼って
また切っては貼ってを繰り返し

目安の割には頑張って調整して照れ

何とか理想の感じに仕上げましたとさおねがい

そんでもって
大して練習もしてないけど
当然金曜日のラウンドに即投入口笛
暖かい予報だったけど朝から爆風チーン
流石名門ええ感じのスピードのグリーンびっくり

朝イチチーピン気味からの
しっかりレイアップからの
ベタピンチュー

でもそれを外したガーン
前半は耐えたけど
後半は3パット2回えーん
白からだったので
もう少し頑張りたかったけど
これが実力ですねてへぺろ

来月打ち納めラウンドがあるから
趣味の練習を満喫して
アイアンと仲良くなれるよう頑張りますꉂ🤣𐤔