2023-13 いつかのホーム1 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ゴルフシーズン真っ只中ですが
毎年クラチャン後のラウンドは月1にチュー

ホーム1に入会希望の方に頼まれて
視察プレーに同伴してきました爆笑

前のラウンドからほぼ一ヶ月ぶり
ショットがメタメタでしたが
パターが復調していて
今回はどーかと
希望を持ってラウンドでしたが

結果はショットはまずまずでしたが

バットは



40笑い泣き

やっぱり日替わりどころが月替わりでした笑い泣き


来月打ち納めラウンドがあるので
来月は
きっと


入ってくれる月

のはず





今年は14ラウンドで終了かな

でも
もう1,2ラウンド目論んでみようかしら口笛