まだまだ練習が足りませんね | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ご無沙汰してます爆笑
なんだかんで今年は例年よりラウンド
している今日この頃
今年9ラウンド目となる

ホーム2の理事長杯決勝に参加してきましたおねがい

予選は最後に素ダボで
辛うじてネットパープレー爆笑


そんなかんだて望んだ決勝は

出だしのハーフ
夢を見れた2アンダーで
ハーフを折り返すも
魔法の切れた
苦手なINで夢破れ




残るハーフに2打差で
辛うじて夢を繋ぐも


大事なところでOBぶちかまし
ジ・エンド笑い泣き

まだまだ修行が足りません💦

もっと練習頑張りますチュー