夏の思い出…… | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

さぁサクッと続きを

スルーで西コースへ


少し前の月例でこれまた大叩きをした

コースガーン

印象最悪えーん

距離短く上手くいけば

スコアを出すことが出来るコース

だから好きなメンバーも多いウインク


でも午前中回っていて

コースはラフボウボウびっくり

フェアウェイも暑さが厳しいから

刈れてないし、焼けてしまっているところも


結構厳しい条件


でも


これは皆一緒の条件ウシシ


諦めず最後までやってみましょ口笛

出だし3つが結構鬼門のコース

最初は大して長くもないロング


でもいいとこ…にバンカーがあったり

グリーン周りにグラスバンカーがあったり

油断してると簡単にボギーが出る笑い泣き


ドライバーをミスして1つ目に罠に嵌るも

次を無理せず

穏やかにパーで切り抜けるニヤリ


次も罠が多いミドル

珍しくドライバーをペラリガーン

でもそのお陰で罠をかわして

セカンドで段下のグリーンにオンするも

パターを頑張りパーでニヤリ


最大の鬼門

月例の時に9を叩き出したミドル


ドライバーでしっかりバンドし

セカンドもしっかり打てて

パーで切り抜けるウインク

どーしたどーした?

いけるのか俺ニヤリ


次のショートはグリーンを外すも

順目で打ちやすいライ

サラッと打ててパー口笛


次のロングでバーディーでも取って

借金返済といきますかーラブ


なんて思ったらまたバンカーでミスして

来ました ボギー笑い泣き借金増やしてるし真顔


でも次のショートミドルも

連続パーで切り抜け

次のミドルはバーディーで

パープレーに戻し


カウントバックで重要な9番ミドル

無駄に飛んでボウボウラフにゲロー

安定のボギーとしてしまい


前半とは別人2号の37回ウインク

大波小波賞獲得ウインク


こうなってくると最後をアンダーいければ

目標が達成できるチューかも


そんな戯言を言いながら

泣いても笑っても最後のハーフへスター


長くなってしまいましたので

またの機会に























最後のハーフは説明省略

巻き巻きでおねがい

△△◯ ◯△− −□− の39

無駄なダボと最終ホールの80センチの

バーディパットは悔やまれるえーん

目標には及ばなかったが

124でホールアウト笑い泣き


結果は…………


予選通過!

皆さん深いラフに苦戦した模様です。


頂いたチャンス


今年も頂を目指して


頑張るべぇ~