あけおめ初練習 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

あけましておめでとうございます爆笑
今日は暖かくてラウンド日和でしたね口笛

そんな陽気で練習場も混雑してたんで
周りの目を気にしながらコッソリと
一人で頑張って作ってみましたクラッカー
作っている姿は知り合いには
見せられませんゲラゲラ

今年は片手打ちをコツコツと

右手も忘れず
3時間で700球程爆笑
時間があればもっとしてたい口笛

やっぱり練習楽しいチュー

今年はというか今年も
練習ミッチリウインク

ラウンドは程々にチュー

楽しく遊べますようにスター

今年も皆様よろしくお願いします!!合格合格