今年もお世話になりました | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今年もたくさん練習して
楽しくラウンドしました爆笑

18ラウンドで
スコア取れるのが13ラウンドウインク
スコア取れないのが
マッチ4回、スクランブル1回で

平均80.5回てへぺろ

毎年一年通して90は打たないと思いながら
ラウンドしてますが、

今年もやってますね笑い泣き
2月極寒美浦の
フルバック&飲んだくれラウンドで93回ガーン
でも楽しかったチュー

競技ではホーム1クラチャンで
一回戦予選メダリストを倒してアップ
二回戦昨年準優勝者を倒してアップ

今年はいけるのかーアップ
と意気込んだものの調子が良かったのは
そこまでゲロー

その後は二つとも敗戦ダウン

でも打ち納めの
スクランブルゴルフの助っ人で
多少貢献出来て
決勝フェニックス出場権を獲得出来て

いい一年となりました口笛
予選のみの助っ人なんで
宮崎は行きませんがニヤリ



来年からは
家庭の事情でラウンド数減ると思いますが
たまには行きたいので
皆様👏✨👏
来年も変わらずよろしくお願いします爆笑

皆様も良い年をお迎えくださいチュー

今年一年ありがとうございました音譜