早くも打ち納め【今年もお世話になりました】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

お久しぶりですチュー

今年も残り2週間切りましたが
打ち納め行ってきました爆笑

今年はクラチャン2回戦突破して
沢山遊んだのだので
打ち納めラウンドが18ラウンド目ウインク

ゴルフダイジェストのスクランブルの予選に
助っ人頼まれましたチュー

決勝にも行ってるチームからのオファーなんで
下手は出来ない笑い泣き

1週間で2000球程打ち込み準備は万端ニヤリ

会場は男女とも関東一強い倶楽部の
姉ヶ崎カントリー倶楽部!!東コース
ティーは前からなのに
朝イチナイスショットでバンカーあせる
グリーン真っ白な低い気温で飛ばなかったガーン
そして午後一の短いロング
飛ばし担当としては
ここでやらねば

力みまくりのマンチーガーン
ファーーーーー真顔真顔真顔真顔真顔
いい声聴けますチュー

そして結果は

60飛び出すハート


頑張って飛ばして採用もしてもらったけど
50yちょっとが皆で大して寄らず
残念パーとかムキー

アイアンの調子はイマイチだったな笑い泣き

でもほぼ一ヶ月振りのラウンドでしたが
スクランブルの醍醐味

外したって俺のせいじゃないって
気楽なパット

6個くらい沈めてやりましたわ音譜

普段もこうやってパター出来ればいいのいあせる

そんな楽しい打ち納めでしたとさスター


あっ

結果は



予選通過!!

チームの皆さんおめでとうございます🎉

決勝の宮崎には当然ながら行けないので

お土産
待ってます!

今年は読み逃げばかりで
すいません‬でした笑い泣き


また来年も多分不定期ブログですが

よろしくお願いします爆笑