敗戦で終了(T_T) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今年のクラブ選手権は


敗戦で終了で4位


相手がボギーを打たない圧巻のラウンド
全く歯がたちませんでした笑い泣き

私と言うとボギーを簡単に打ってしまう
まだまだ修行が足りませんね笑い泣き
準決勝、3位決定戦とノーバーディーガーン
そんなんじゃ勝てませんよねショボーン

淡々とパーを積み重ねれられると
段々と気持ちが焦り
バーディー狙いにいき
ボギーを打ってしまう展開でした滝汗


来年また頑張りましょうスター

趣味の練習を満喫します花