素敵で記憶に残るコンペに✩.*˚ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ご無沙汰しております爆笑

だいぶ出遅れました笑い泣き
今更かも知れませんが

忘れることない照れ
あの楽しかったあの日を思い出して

それはなんと一年前からケン坊さんが
極秘に準備行ったと言う
そんな素敵で記憶に残るコンペに
お声掛けいただき
参加させていただきましたスター


主役のゆうきちゃんとケン坊さんひまわり
赤い軍団Part1
赤い軍団Part2
100yのショートでマンダフリの
赤い人笑い泣き
マンダフリでお邪魔した
レディースティでマントップする
赤い人ガーン
お色直し後の赤い軍団Part3

赤い軍団からの持ち寄り賞品の数々ラブ

ただの赤い人ふとん1ふとん2ふとん3のスコアと
美味しいパーティ料理ラブ
そして最後は
主役のゆうきちゃん音譜
赤いちゃんちゃんこ
と共に合格クラッカー合格
改めまして&遅くなりましたが
ゆうきちゃん
還暦&お誕生日おめでとうございます🎂
これからも楽しく元気にラウンドなど
ご活躍を記念しておりますウインク

幹事のケン坊さん
本当にお疲れ様でしたチュー
ゆうきちゃんの笑顔に
ご参加の皆さんの沢山の笑顔爆笑
大成功でしたね口笛

ご参加の皆さんもお疲れ様でしたクラッカー
オリンピックで盛り上がりましたか口笛
表彰忘れたのには幹事共々
びっくりしました笑い泣き失礼しました
これに懲りずまたどこかでラウンドなど
ご一緒してくださいねチュー

皆さんありがとうございました音譜