(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

もうあっという間に

本日で

正月休み最終日笑い泣き


ちと遅くなりましたが

謹賀新年門松鏡餅絵馬お年玉

あけましておめでとうございますチュー


そんなバタバタな正月休みは

元旦2日は去年顔出せなかったので

両実家に新年の挨拶にウインク

今年は子供の成長を

見せられて良かったです口笛


そして本日は朝数時間だけ

時間が取れたので

それなら

ホームにもご挨拶をと

知り合いにも数人会えたし

フロント、マスター室、キャディさん

ポーターの方々にご挨拶鏡餅門松絵馬お年玉

朝は寒かったけど
風もなく暖かくゴルフ日和スター
今日のラウンドは羨ましいチュー
カッチコチのアプローチグリーン
今週末多分
凍ったグリーンに挑まなければ
ならないので
凍ったグリーンの感触を

確認確認口笛

無理ゲー笑い泣きどんだけ跳ねたり
霜で止まったりガーン

こんなのアプローチで凌げねーって
実感したので
凍ってなく暖かくなる事を祈るしかねーチュー
練習場も足元凍ってるから
滑らないように気をつけて爆笑
そしてパターは
霜が無くなりいい状態口笛
表面は溶けてるけど
その下はまだ凍ってる笑い泣き

そして誕生月の来場で貰える
優待券とワインをゲット口笛
本人しか使えない優待券ですが
安い日があれば
同伴者募集するかもしれないので
その時はご都合つく方が居ましたら
よろしくお願いしますルンルン

今年も趣味の練習を満喫したいと
思っていますスター
競技や外試合もなるべく出たいと思います
多分余り参加しないと思いますが(笑)アセアセ
新年の意気込みとしては音符

改めまして
皆さま今年もよろしくお願いしますスター