今年最後もアプローチ満喫 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

やっと少し落ち着いたら
もう大晦日笑い泣き

網戸張替えに障子張替え
お風呂のカビ取りなどなど
今年の年末は色々頑張りましたチュー

そんな大忙しの年末休みでしたが笑い泣き
一昨日の夜は早めに時間が取れたので
ゴルフパートナー土気へ
久しぶりにsakuさんと爆笑
18時から22時の4時間

あーだのこーだの色々試しながら
楽しい練習を満喫チュー

オートティだからできる
ドライバーのバント練習ニヤリ
いい練習でしたねスター
これから取り入れて
お互い頑張りましょうねクラッカー

そして昨晩は
ホームジャンボゴルフに打ち納めに口笛
before
アプローチ
またアプローチ
またまたアプローチ
after

3時間みっちりで
アプローチ多めの800球音譜

年末最後にしっかり練習出来ました口笛

あっさりと振り返りを
今年は16ラウンド⛳

クラチャン
ホーム1 2回戦負け笑い泣き
ホーム2 1回戦負けガーン
二兎追うものは一兎も得ずゲロー

月例
ホーム1 行ってないガーン
ホーム2 2回ニヤリ

こんなラウンドで
何故ホームが2つもゲロー
いらなくねガーン年会費元取れないし魂が抜ける

外試合
ミックスダブルス
何とか最終決勝戦出場資格獲得!!

練習
沢山満喫花花花花スター

今年も色々お世話になりましたおねがい

来年も幸せ多き一年になりますようにスター

みなさんも良いお年をお迎えください合格

来年もどうぞよろしくお願いしますスター