寒中稽古 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

クリスマスイヴの
フルーツサンド
千葉にもフルーツサンドブーム来ましたよスター
ってかもっと早くに来ていたのかも
知れませんが笑い泣き

ちとお高級なお値段だった笑い泣き
けど
フルーツが新鮮で生クリームも
余りくどくなくてペロっと
美味しくいただきましたクラッカー



そんでもって週末は
寒気到来ガーン極寒の冷蔵庫のような
夜にちょっと早めに時間が取れたので
ゴルフパートナー土気
ナイトサービスにチュー
昨日の日曜日に行ったんですが
土日は17時からでしたあせる
18時からと勘違いしたけど
みっちり3時間稽古を

久々に
before
after
アプローチ多めに満喫していて
20:50分蛍の光が流れて
ふと振り返ったら

誰も居ませんでした笑い泣き

久しぶりにアプローチ満喫しましたびっくりマーク