夏が終わりました2022-15 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

お久しぶりです爆笑

恒例の夏祭りが終わってしまいました笑い泣き

予選9位通過からの
1回戦は運良く
2回戦もまたまた運良く
準決勝は実力及ばずえーん

熱く楽しい祭りは終わりましたチュー

今年はなんでか分からないけど
いつもよりラウンド数多め
今日で15ラウンド目爆笑
気合いを入れて頑張ってみたんですが
やっぱりやらかしちゃいましたね笑い泣き

気合いだけではどーにもなりませんでしたショボーン

てかもう少しラウンド増やさないと
ダメなような気もしますが
そこは月一サラリーマンでも
やれることにチャレンジしていきますニコニコ

来週の消化(3位決定戦)マッチは
いい天気で遊びたい!!

それが終われば
ほぼ今年のラウンドは終了予定ウインク

最近は趣味満喫で
月5,000球、年間60,000球
打ってもまだテッペンには
足りないみたいなんで

これからももっともっと
趣味の練習を楽しみたいと思いますチュー