色々品薄 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

コロナ禍で色々なものが品薄笑い泣き


数ヶ月前に頼んだグリップも

未だに入荷未定ガーン


そんな中で運良く入荷してしてくれた口笛

入居以来、交換していなかった
給湯器にガスコンロに食洗機爆笑

食洗機は半年位前に故障
給湯器もちょっと異音出てて
ガスコンロは1つの口の着火が壊れて

15年経つと色々不具合が出てきますね驚き

やっと入荷して来まして
まとめて交換ニコニコ

今のコンロ色々機能がついてて
スゲェーキューン
週末賞品で貰った大量の魚焼こっと口笛
水張らないでグリル使えて
なんと両面焼きできるですっておねがい
皆さんもう知ってるって笑い泣き
我が家時代遅れですいません💦


そしてこれまた変えてなかった

破れてしまった網戸


色々交換して

出費が凄いことになりそうなので


DIYで

before

途中経過
after
専用クリップで止めながら
頑張ったけどガーンちとたるみが笑い泣き
幅が広い網戸は難しいガーン

しっかり止めてあるから虫も入らないし
今回はこれで勘弁しといてやる物申す

角部屋であと5枚交換しないといけないから
次回以降上手くやれるように頑張ります口笛

何事もチャレンジやチュー

そんな頑張ったご褒美は

千葉二郎ラブ

美味しかったです爆笑