人生初の…(>_<) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今までソフトボール、野球、サッカー

遊びでバレーやバスケなど

球技を沢山やってきて爆笑


今は沢山ゴルフ練習口笛


たまにラウンドチュー


そんな勉強そっちのけのスポーツバカでしたが


足首を捻挫とか突き指とか


骨折とか大きな怪我もなかったのですが爆笑




人生初めての




腰痛滝汗


今週月曜日に左腰に違和感あり

翌日には座ってから時間経つと


腰が痛くてすっーと立ち上がれない笑い泣き


腰が引けて


爺さんかーチーン


みたいな笑い泣き


このままゴルフも出来なくなるのかも滝汗

いやいや

心配はそっちじゃなくて

このままじゃ

生活に支障がでるわゲロー


なんかこのままにしとくと


動けなくなりそうなんで

ちょっと前に膝が痛くなり

駆け込んだ仲間の整骨院に笑い泣き


ぎっくり腰みたいな

きっかけがあってなった腰痛ではないし


身体の特に足の筋肉の張りやバランスの

崩れから腰に痛みが出たものかと


言うことで


足や背中を重点的に施術してもらいました口笛



そしてこれからは

お風呂出る時膝下に冷水をかけるのと

腰のアイシングをするようにと口笛


その施術のお陰か

今はまだ痛みはあるものの


大分楽になってきましたおねがい


ゴルフ練習ももう少しすれば出来そうちゅー


やっぱりゴルフの心配かぃー笑い泣き


そんな絶賛腰痛中に

インフルエンザの予防接種して

腕腫れて痛いしガーン


今年のインフル予防接種は

腫れやすいみたい笑い泣き


副反応出たら

ゆっくりしてご自愛くださいニコニコ


そして

下の坊主が新コロ予防接種2回目で

39°の発熱滝汗


辛そうや笑い泣き


てか

やっぱり身体の元気がないと

仕事も遊びもやれないって事を

痛感しました爆笑


もう11月ですが暖かい日もありますが

朝晩急に寒くなってきたりもしてますので

皆さんもお気をつけてくださいねチュー