久しぶりのラウンドへ【2021-15】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

なんか見かけたからやってみた爆笑


 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 


なんじゃこりゃ爆笑😂レアキャラ


見かけてた人の形の成分じゃないチーン

 

 

100%オレンジジュース🍊🍊 

 



見かけおじさんで

中身が子供なんてキモイわ滝汗


でも前向きに受け止めておねがい


いつまでも気持ちは若く

遊び心を持ち

チャレンジ精神も忘れず


ゴルフ練習がんばろっとウインク合格クラッカー


未来の自分のために音譜 



そういえば

クラブ調整をお願いしている

ショップの研修会へ初参加しましたニコニコ


なんだか前情報で

私上手い人になってる模様


下手打てない感じ笑い泣き


開催コースは

これまた20年振り位の

万木城カントリークラブへチュー



全然コース覚えて無かった笑い泣き


運転手付きで行ったので

緊張をほぐすため

前半生ビール3本程やっつけ


いい気分口笛


1ボギー1ダボの39(14)


調子に乗りお昼もメガジョッキー口笛


さらにいい気分


後半4ホール終わって1アンダーラブ


しかし



砂のないバンカーで

ホームランキタ━(゚∀゚)━!

グリーン周りの

ガードバンカー全てに入れる快挙チュー

鳥コケッ🐔トリを飛ばし


その後はグダグダなゴルフ模様で

最終ロングのセカンドでOBまで

ぶちかまし


下手打ちましたガーン42(13)

81(27)


どんだけのらないのか

パットが良かったのでこんなで済みましたが


全く締まらないゴルフでしたえーん


ラウンドしてると腰は大丈夫そうなんで

練習また頑張ろっとウインク