昨日は… | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

またまたちと間が空いちゃいましたが


ミックスダブルスの後半の模様は

詳しくはこちらをご覧下さい口笛
丸投げ〜チュー

しかし
軽く模様を爆笑

後半は雨が降り出し
目を瞑っても打てる
ナイターでよく回っていた
OUTとは違うIN

少しずつすれ違い噛み合わなくなる
二人ガーン

辛抱だーと微妙なパーパットを
りりいさんに沈めてもらったおねがい

次のショートホールで
二人でグリーンを外し
アプローチも寄せきれず
本日初めてのボギーを笑い泣き

その後はパーオンしても
パットを仕留めきれず
ストレスなホールが続きますショボーンショボーン

早くバーディ取らないと
と迎えたチャンスのロングホール
りりいさんがしっかり
レイアップしてくれたから

お気楽に狙ってちと遠いけど2オンさせて
自力バーディで何とか後半イーブンに口笛

さぁバーディ取ろうと頑張るもバーディより
先に3パットのボギーをゲロー

最終ロング
狙ったセカンドちょっと右にキックが悪く
カードバンカーに笑い泣き
バンカー苦手の二人?笑い泣き
何とか出すだけガーンのパーで

後半は37回
かろうじてアンダーで
終われてよかったですニヤリ

かろうじて予選通ったみたいですが
あっちの資格もなくなりそうだし
どーしようかまだ考え中笑い泣き
早めに結論出さないとねガーン
りりいさんもうちょいお待ちをおねがい

そんな冬眠中でしたが
昨日
最近よく一緒に練習する方から
千葉国早朝のお誘いがあり

こんな時期に早朝笑い泣き
やってるんだー

スタート10分前に到着して
5ボギーで終了笑い泣きそんなもんです




色々納得出来ず
夜はいつもの趣味を満喫に

珍しいバックショット

まだまだ修行が必要ですね笑い泣き

ラウンドは冬眠しながら
趣味を満喫して
スイング改造頑張りますアップ音譜