冬眠中なのに【2021-13,14】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今年も例年通りクラチャン終了してから

ラウンド冬眠中なんですが笑い泣き


ほぼ一ヶ月前のいい天気の平日に


こちらのコースにお邪魔して
今年2度目となる90回を叩きだしガーン

意気消沈笑い泣き
やっぱりスイング改造中に
ラウンドするもんじゃないですねショボーン
ドライバーチョロ打ったり
OBこそ無いもののあっちにこっちに
当然アプローチすら寄らず
パターも入らず
上手くいかないにも程がある笑い泣き

そうこうしていると
緊急事態宣言もあけるタイミングで
まーすけさんホールインワン祝賀会に
外飲みはほぼ2年振り口笛
感染対策もしっかりしたお店で
まーすけさん、いっとくさん
らんらんさん、タイタイさんと
楽しい時間を照れ

皆さんがゴルフシーズンを満喫している
そんな話題から

不甲斐ないラウンドを払拭したく
エントリーフィーの掛からない
ミックスダブルスの大会情報を発見チュー

出てみたいなって思い
りりいさんにお声掛けチュー

たまたまスケジュールも
空いていたようでしたが
本当に私で良いんですかと
何度も聞かれました滝汗

俺そんなガチゴルファーでもないし
ただの月一エンジョイゴルファーなんだけど
一体どんな風に思われてるんやーゲロー


と思いましたが

なんとか説得❓
たまたま空いてたから❓

とにかくご一緒してもらえることに

りりいさん
ありがとうございました爆笑

 ラウンドの模様はこちらにて


同組は50代の仲良しご夫婦口笛
ショートゲームやアプローチやパターが
上手く噛み合い
このミックスダブルスに
2年前に参加したようでしたが
見事なラウンドで68で回られ
リベンジされていましたチュー

私たちも前半パーオンやロング2オンするも
2〜5mのパットが入らないゲロー
りりいさんが3連続カップをナメナメ
凄く参考になるパットを打ってくれているのに

全く仕留められない笑い泣き
パター練習も頑張らないとと
本当に思いましたえーん

パットイズマネー💵

パットイズスコア⛳

サッサとお昼を食べて
練習グリーンに行ったんですけど

後半の模様は

りりいさんのブログアップを
お待ちくださいチュー

さぁ
また趣味の練習にパター練習に
勤しみたいと思います口笛

明日は文化の日で晴れの特異日晴れ

ラウンドの方もそうじゃない方も

良い祝日をお過ごしください🍀