色々な練習方法Part2 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

こちらも良かったら
Part1


動画は多く貼り付けられなかったので
本日は2本立てでチュー


振る高さを意識するために
クラブを持つ長さは変えず

意図した高さにヘッドを振るウインク


アドレスで止まるのでは無く
ずっと動き続けて
切り返しの意識を左足から行うために

左足を
踏んで
切り返し
踏んで
切り返し
踏んで
切り返し

いいタイミングで打つ口笛


そして最後は
58°で低く打っり高く打ったりチュー


こんな練習を毎回して遊んでますよ✨
なので
色々試したいことだらけで
貧乏性なのか
一切素振りもしないで
打ってばかりなので
球数ばかりが増えてしまいます爆笑

練習代が安い打ち放題の田舎で
良かったですわニヤリ

都内でこんなに練習してたら
破産してますね笑い泣き
てかラウンド行った方が安いですよねてへぺろ

型を決めるのも大事ですが
私は感覚ばかりを鍛え上げて
いるような気もしますウインク

今週末の2回戦まで
もう少し

大事にしている

自転車に乗るような感覚爆笑

それはバランスをこうやってとって
次にペダルをこう踏んでとか
考えることなく
一度乗ってしまえば無意識で
また自転車には乗れるチュー


そんな無意識の中で出来る
スイングを目指して
もっともっと無意識で出来る感覚を
鍛え上げていきたいと思いますニヤリ