色々な練習方法Part1 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。



ウォーミングアップは
ゆったりゆっくりスイング口笛
切り返しを急がずゆっくり

次は飛ばさないスイングニヤリ
これも切り返しからインパクトまでを
スローモーション口笛

そんでもって
こねたり開いたままだったり

当たり方入れ方で
出球はこねても開いたままでも
あんまり変わらないウインク

インパクトで面がそろえば
その後どーしようが出球はズレないんです口笛



アプローチ少な目の
500球を満喫してきました爆笑

動画が貼り付けきらないので
Part2に続きますチュー