ウェッジは吉と出たのか凶と出たのか【2021-10】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

競技なんで写真はありませんm(_ _)m

文字ばかりなんで流し読みでお願いします口笛


今日はホーム1

倶楽部選手権予選に行ってきました口笛

そういえば

今年ホーム1には2回しか行ってないガーン
くーすけさんのハーフ乱入を入れても
2.5ラウンドガーン
ホームの皆さんからもお久しぶり滝汗
と毎年のお声掛け頂き
葉っぱをかけてもらいながら
珍しく打撃練習して
アプローチ練習して
付け焼き刃なウェッジの感触を
確かめていました爆笑

スタート前に皆さんが今年は
モジャラフが育ってると
ざわついてましたびっくり

マスター室に聞いたところ
育てた訳じゃなく芝刈り機が故障して
刈れなかったらしいっすポーン

フェアウェイの脇はモジャモジャ
誰も行かなそうとこは綺麗に刈ってある笑い泣き
そんな理不尽なコース設定の中
予選スタート

距離もあってトリッキーな中コースから

出だしの打ち上げの長めのミドル
ドライバーまずまず
セカンドはアイアンでOBゲロー
打ち直しはグリーン左に外し
ウェッジの出番口笛

寄せワンOBパーのダボスタートゲッソリ

ダボだけどウェッジよかった口笛

次のロング
またまたパーオン逃してアプローチラブ

でもまた上手くいっちゃうのかニヤリウェッジ君

とうい期待も裏切られ寄せきれず
アッサリポギーガーン

出だしからやば滝汗もう3オーバーチーン
今年終わったチーン
でも決して諦めないと誓った昨日の夜チュー
そんな想いを思い出し
次のショートはワンオンニヤリ
まだやれるのかニヤリ

3パット笑い泣き

やっぱり今日終わったチーン

ウェッジでベタピンにつけバーディ取るも
上がり2ホール締まらないゴルフをしてしまい
落選確実のハーフスコアガーン

毎年27ホール120回
ハーフ40を目標にしていますおねがい

スルーで短めで皆さんスコアを出してくる
西コース
5番までパープレー
6番ボギーからボギー列車に
8番でダボ列車に乗り換えた

順位付でカウントバックになる
重要な
西最終ホール

まぐれでバーディチュー

でもまだ落選上のスコアゲロー

そして昼休憩にレストランには行かず
更に仲良しになれるように
アプローチ練習をみっちりウインク 
アプローチ練習を満喫しすぎて
パター練習する時間も無くなり

泣いても笑っても残りのハーフの
東コース

出だし
またボギーからの
6番までパープレー音譜
こりゃいけるかチュー

と思った途端
ボギー滝汗

ワンオーバーで迎えた最終ホールの
ロング
ドライバーぶっ放して残り240yの
モジャラフびっくり
アイアンだと巻き付かれそうなんで
信頼出来る7wで

まさかのOB笑い泣き

出だしと終わりにOBをぶちかまし
全て台無しにしたムキー

そー思ってアテストしていると

みんなモジャラフと暑い日のワン半で
叩いているニヤリ

そんな
そんな
予選の結果は

なんと3位通過酔っ払い

ウェッジは
滅多に取れない砂いちも取れせてくれた口笛
ダフリも突っかからず
抜けてくれたりして助けもらえたチュー

暴挙の結果は


ウェッジ最高ということで酔っ払い

来週のマッチまで更に仲良しになれるよう
握り締めながら添い寝をしたいと思いますちゅー

いや間違った

練習を頑張りたいと思いますウインク音譜