振り返って見てたら | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

写真撮るの下手くそで
手暗になってしまいましたが
中コースから西コース東コースと
回ってきた予選爆笑
最初こそパーオンすれば
3パットとかでしたが
要所要所はそれなりに
パット決めてましたね口笛

パットが決まって無ければ
予選落ちでしたね笑い泣き

やはりパットは大事ですね口笛

そんな大事なパターなんですが
今年は持っているセンターシャフトの
パター2本を取っかえ引っ変え
使ってみましたが
入らないわけじゃないけど
なんかしっくりこなかったガーン

そんなわけで
まーすけさんに誘われた練習ラウンドから

クラチャン取った時に使っていた
栄光のパター音譜のオデッセイを試したところ
意外と良かったので
初心に帰りピン型で挑んでみましたウインク


久しぶりに使ってみると
何に不満があって
2本も買い足して使っていたんだろうと
思うほど
打感もよくて転がりもよくて
そして良く入ってくれましたチュー

だから…これからは栄光のパターに
裏切られないように
握りしめて添い寝してよしよしして
ご機嫌を伺いながら
来週のマッチにも
同伴してもらおうと思いますラブラブ

頼んだぜ口笛【過去の】栄光のパター✨✨

寝相悪いので踏んづけて
曲げない様にしますのであせるあせる
そして
最後まで貴方を信じていますので音譜