仲良しになるために | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

Newウェッジと仲良くなるため
行きたかった練習へニヤリ

出るのが遅くなってしまったので
24時までの市原のアネックスへ
21時から24時までの3時間千円一本勝負🔥



ウェッジばかりを打ちまくり

21時過ぎから24時前までの
2時間30分くらいで600球ちょいチュー

少しは仲良くなれたかなウインク

明日は頼んだぜニヤリ

今日はなるべくゆっくりして
明日に備えたいと思います音譜

27ホールの予選なんで
余り暑くならないといいなあせる

皆様もよい休日を!!