お暇頂いてましたm(_ _)m 【2021-07,08】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

なんだかコロナの煽りを受けて

仕事もプライベートも

バタバタな日々を笑い泣き


趣味の練習にもあんまり行けず

ストレス満載チーン


少しは時間があっても

気持ちや心に余裕がなく

ブログ書く気にもならず

アメブロも開いて読み逃げもする気も

起きず、そのうち色々面倒になり、

ブログ再開もどーしたものかと笑い泣き


祭りも始まるし、ちょっとブログを

書きたいと思うこともあったので

のんびり復活してみますチュー


そんなお暇中にも

ホーム2のクラチャンに

初めて参加してみたりしてましたウインク


まーすけさんといっとくさんと行った

早朝ホールインワンラウンド以来

約1ヶ月振りのラウンドが予選でした滝汗


ラウンド8

ショットは大して練習出来てないのに

何故だか絶好調口笛

しかし平均の法則なのか

パター入らんday〜ガーン

3パット5回の80回

カウントバックの18番は2オンして

イーグル逃しのバーディ上がり爆笑

予選11位で通過しましたおねがい


翌週ラウンド9

お相手は県アマやクラブ競技に盛んに

参加している予選75回で6位通過の方と


まだ魔法が効いていたのか

ハーフ終わって3アップウインク

後半も出だしから連続で取り5アップおねがい

残り7ホールチューチューチューチューチュー

余裕だなって思った途端













ゴルフの仕方忘れましたゲッソリ










全く

パーが取れなくなりましたチーンあせる









そして結局捲られて

1ダウンで負けましとさゲロー






つくづく思いました

ゴルフはメンタルのスポーツですな笑い泣き


プレッシャーには強いと思っていたのですが

全くの勘違いでしたねショボーン


研修会にも入ってないのにマッチに進んだの

みたいなアウェイな感じ笑い泣き


ちょー楽しかったニヤリ


あれ

やっぱりゴルフのプレッシャーは

大好きでしたニヤリ


今週末のホーム1のクラチャン予選に向け

いい刺激を貰えたのでマッチプレーのお祭りに

参加できるよう頑張ろうと思いました口笛


さぁ練習頑張るぞーってチュー


そう思ったのも束の間

またバタバタの日々

練習も大して行けずガーン


そして


本日


コロナワクチン接種2回目を笑い泣き


2回目はやばいらしいじゃないですか笑い泣き



なんでこんな時期にしたのかショボーン

早めに打てて良かったのですが


明日以降の副反応によっては

最悪の状況での予選になるかもガーン


と言い訳だけは準備万端にしてみたりニヤリ


まぁ予選もお祭りだと思って

楽しく遊んできますわ口笛