ホーム2で練習ラウンド【2021-09】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ワクチン接種の副反応は

昨日軽い発熱と倦怠感でしたが

本日は復活致しましたチュー

 

何とか最悪の状態での予選は回避出来ました爆笑

 

ホーム2の

クラチャンマッチから程なくした

 

週末にラウンドしませんかと

まーすけさんよりお誘い頂きニヤリ

 

今月ラウンドが多く参加出来るか

微妙でしたが、ラウンド練習したくて

大蔵大臣を何とか説得し参加してきました口笛

 

ですが数日前から雨予報笑い泣き

前日にまーすけさんから雨ですね;(´•௰•`)☂

私は雨でもやる派ですとLINEがチュー

折角行けることになったラウンド

私もまーすけさんと2サムでも

参加しますよと返信チューGBですなー

 

 

そんな雨予報の週末でしたが

カッパも着ることなく

キャンセルが多かったのか

ガラガラの状態でサクサクゴルフウインク

 

ご一緒したのは

ゴルフ大好きまーすけさんチュー

今月のラウンド数が私の今年のラウンド数とほぼ一緒

どんだけー爆  笑

 

ゴルフは男前の?あさみさんウインク

前回昨年練習ランドにお付き合いいただいた以来でしたが

ドライバーが飛ぶようになってびっくり

でも下りパターなんかはエレガントに

華麗に沈めておりました口笛

左パターも合ってるようでしたおねがい器用ですね口笛

 

あさみさんのお友達のA川さん口笛

前日もラウンド?あさみさんのお友達ですのでGBですなニヤリ

しかもホーム2のメンバーみたいなので

今後も競技やプライベートよろしくお願いしますウインク

誰一人欠けることなく楽しんで来ることが出来ましたチュー

 

そんな最高のメンツでホーム2で練習ラウンドするという暴挙びっくり
練習ラウンドの意味があったかは今週末にニヤリ

前半は可もなく不可もなく
後半は素鳥スタートからの
可もなく不可もなくみたいな

結果

 
ホーム2入会以来
竹コースで競技が行われるので竹しかほぼ回ってないチーン
記憶ではきょうちゃんと2サムで桜東桜西で一回回っただけ
今日の桜中は初めてゲッソリ
 
なんか違うコースに来たみたいニコニコ新鮮でした
また機会があった竹以外も回ってみたいと思いました口笛
 
 
いらない情報ですがコース写真がなかったので
本日のランチ
副反応も落ち着いてきたので週末のホーム1の予選まで
少しあがいて練習してみます音譜
 
ご一緒頂いた皆様
楽しい週末をありがとうございましたラブ