クラブ掃除&反省練習へ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ラウンド翌日夜は
ジャンボゴルフへ

打席後ろに何個か洗面台があるので
近い打席を陣取り1本ずつ
丁寧にお掃除してあげますニコニコ

私はアイアン1本ずつにカバーをしているので
上がった時にコースの人が拭いてくれるのを
断っています口笛
コースでもカートのバケツとかとで掃除して
帰ってから自分でしっかり綺麗にしたい
そんなタイプですニヤリ





ダウンスイングの右足の動かし方えーん
もう少し何とかせねば笑い泣き

それ以外もあるとは思いますが
しばらくは足の使い方に注意しながら
練習頑張りますニヤリ