昨日は早めに帰れたので | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

なんだか年度始めでバタバタ笑い泣き
もう4月も後半になるのに落ち着かねーガーン


けどたまに早めに帰れた日は
行っちゃうよねニヤリ


最近after撮り忘れがち笑い泣き

軽めの500球爆笑

足を気をつけてって口笛
思って練習始めるも
直ぐに違うことが
気になり始め笑い泣き

試行錯誤チュー

毎回行く度に違うこと思いながなら
極端に言えば一球事に違うこと考えてるかも

そんな中から答えを探すウインク

だもん
見つかんねー笑い泣き答えはどこじゃ笑い泣き

でもそれでいい

ラウンド中全く同じ状況になることはなく
一球事にライや見え方など
シュチュエーションは違うことばかり
しかも
練習とは違い打ち直すことが出来ないニコニコ
まさに一球入魂ウインク

その一球のために毎回色々考える口笛
イメージするチュー
そんなことをしてるから飽きずに
練習を続けられるかなチュー


そして昨日は初二郎しちゃいましたチュー
お邪魔したのは千葉店
小 野菜少なめニヤリ

コールの仕方やルールが分からず
中々行くのハードルが高いと思ってた笑い泣き
けど
他人の行動をみてたら
意外とスムーズにいけたよ爆笑

美味しかった😋
小にしたけど肉の塊多くて腹パンでしたチュー

また行きたいと思うラーメン
いや
あれは二郎という食べ物口笛

また行きたくなる美味しさでしたニヤリ

今日は残業頑張ります笑い泣き