2020はどんな年だったのか? | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

あっという間に大晦日ですね爆笑
年々一年が短くなっているような
気がするそんなお年頃笑い泣き

今年はゴルフとは関係ないけど
なんといっても
上の子の高校受験
第一志望に無事に受かって
コロナ禍であって入学式や自宅学習
普通と違う感じのスタートになったけど
高校生活を楽しそうにおくれて
本当に良かった😊🎶
下の子も中学に入学して
部活に頑張っているニヤリ

また大学高校受験と数年経てばなるけど
今を楽しんで満喫して欲しいと思います口笛

私のゴルフは
今年は11ラウンドと月一に届かずウインク
まっ!こんなもんです

楽しく遊ばせてもらいましたニヤリ

特に記憶に残る記録はないけど
たまに出たホーム2の月例で3位入賞おねがい
ホーム1ではクラチャン予選通過するも
あえなく1回戦敗退笑い泣き
趣味の練習は一年通して満喫しました口笛

また来年も趣味の練習を満喫しながら
たまにゴルフしたいと思いますので

皆様来年もよろしくお願いしますニヤリ

良いお年をお迎えくださいませチュー