遅くなりました(>_<) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます爆笑

今年もよろしくお願いします口笛


年末に一日中歩くところに出掛けて
歩きまくってたら初日の夜に
右膝を痛めたみたいで歩くと激痛に笑い泣き
一晩寝たら何とかなると思っていたんですが
歳ですかねガーン二日目も全く良くならず
練習納めも練習初めも出来ずえーん

やっとこさっとこ少し良くなってきたので
今晩練習初めをすることが出来ました爆笑

お久しぶりの練習でしたが
痛めた右膝はそんなに気にならず
練習をすることが出来ました口笛
before


after

右膝も少し痛みもあるので軽めの400球おねがい

帰り車に乗ると3アンダー笑い泣き

寒いとは思っていけど寒いわけですわチュー

まだ歩くと少し痛いけどスイングしてる分には
あまり痛くないことがわかったので
明日からまた練習満喫したいと思います照れ

ラウンドすると歩かないといけないから
膝のこと考えると当分先になりそうです笑い泣き

まぁ近年は早い段階でラウンドしたりして
90オーバーしてたので
今年はゆっくり練習しながら
初打ちに行きたいと思いますウインク

本当は予定も無いんですけどね笑い泣き

連休ですが
緊急事態宣言されてますが
自己防衛しながらラウンドに練習に
お出掛けなどよい休日をお過ごしください爆笑

今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい